2020-01-01から1年間の記事一覧

MEGA杯予選編3 VSケンシンさん

皆さん、こんにちは。 今回はMEGA杯予選3戦目のケンシンさんとの対戦を書いていきたいと思います。予選もいよいよ折り返しですね。では早速ですが考察の方にいってみましょう! おお背景が違う………。ということで今回のケンシンさんのパートナーズは虫統一で…

MEGA杯予選編2 VSリンシアさん

皆さんこんにちは。 今回は前回に引き続きMEGA杯の予選の記事となります。今回の対戦相手はリンシアさん。直近のメタゲームでベスト4に入ってるニンフィア大好きな人ですね。それでは早速考察パートにいってみましょう。 考察 リンシアさんのパートナーズは…

MEGA杯予選編 VSみそすーぷさん

皆さんこんにちは。 今回からMEGA杯の予選の記事を書いていこうと思います。ただ自分の記憶が曖昧+これ以上投稿ペースが落ちるとさすがにマズイということで割とざっくり振り返っていこうかなと思います。それでは早速考察の方にいってみましょう! 考察 み…

MEGA杯0戦目 パートナーズ考察編

皆さんこんにちは。 この度初めて記事を書いていきます、ジョージと申すものです。 今回はMEGA杯のパートナーズ考察の経緯を書いていきたいと思います。 今まで記事は書いてこなかったのになぜ今回書くことになったのかというと単純にMEGA杯の他の人の記事を…